SSブログ

異性を惹きつける香水の口コミ



異性を惹きつけ「Hしたい!」という気持ちに
させてしまうことができるといわれている香水「リビドーロゼ」。

このリビドーロゼを使ってみた人の口コミを紹介します。


・やりたいオーラを女性の私から出すのはちょっとダメかな?と思うので、
口コミで人気の「男性の気持ちに火をつけるリビドーロゼ」でアタック!

彼がどうこうという前に私自身がとても好きな香りです。

あまり香りは長く持たない・・・とのことなのですが、
私は気に入っていつも使っているので、
いつも香っている気がします。

彼も「良い匂いがするね。」と近づいてきてくれますよ。/33歳


・「ふわっと良い香りがするね。」と、彼も気に入ってくれています。
強過ぎない香りが私も好きです。
これからも使って、彼と仲良くしたいです。/28歳

⇒「リビドーロゼ」の口コミをもっとみる



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © リビドーロゼを通販でお探しなら楽天?amazon? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。